It’s Time to Go!

Battle 2 | main | CHAOS BLADE
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Battle 1
日付>2月22日
時間>13時~16時半
場所>石狩
狙い>アイナメ

昨日のリベンジじゃないけど
昨日より条件は良かったんで
試しに行ってみました


とはいっても相手はアイナメ

簡単に釣れてくれる訳でもないんで



日当たりの良い、風のあまり影響の無い
海藻類の生えていて、消波ブロックもあり
それでいてシャローを

探し歩き見つけてはキャストして
海藻類の奥まで丹念に探って…


それでも反応無し…


色々な場所を見て回ってキャストしてみるも
反応無し…
ベイトフィッシュすら泳いでいない状況





更に移動を繰り返し、どうしても釣れないんで
最後はケイオスブレードの実験をしてました(笑)

甲殻類ヴァージョンは本当に良く動くって感じでした
小魚ヴァージョンを試す前に暗くなってきたんで
ストップフィッシングしました



結局今日もノーバイト・ノーフィッシュで終ったけど
久々に太陽の下での釣りは楽しかったですよ
暖かくて中に着ているダウンジャケット脱いだ位でした


次のアタックは週末かな…
また余市方面にソイやアイナメ狙ってきますよ


カメラが暇してたんで
一枚撮りました
あまり関係ない感じだけど(笑)
20070222181004.jpg





タックル>>


ロッド>NORIES RBT610MS
リール>SHIMANO 05'BIOMASTER C3000DH
ライン>DUEL HARDCOME X-TEX COBRA 8lb
スポンサーサイト
| 釣行記 | 18:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
土曜日の夜なら彼女と一緒に行けますよ♪
彼女の仕事が終わってからなので札幌を出るのが23時くらいになってしまいますが。。。


今日天気良かったですよね♪
新港は未開拓なんで近いうちに教えて下さい(笑)
2007.02.22 Thu 23:55 | URL | たかひろ
色付きの文字
>タカヒロ君

んじゃ前回行った余市のシャロースポットで
やってると思うんでバイト終って
これから行きます!って時に
メール下さい
詳しい居場所教えるんで

新港は春にでも一緒に行こう!
今時期はキツ過ぎるんで
2007.02.23 Fri 19:20 | URL | Makot
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ittg.blog94.fc2.com/tb.php/11-6b9b65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Makoto oohira

Author:Makoto oohira
Angler Makoto oohira           



石狩市在住の25歳。
18年9月からロックフィッシュを本格的に始めました。


石狩湾新港をホームに
小樽や余市などの日本海から
苫小牧、室蘭などの太平洋も
愛車RX-7にビッシリ道具を積み込んで
走り回ってます。

まず釣り場では見かけない車だと思うんで
見かけた際には気軽に声かけてください
その出会いが大事だったりするんで

マイ タックル
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

