It’s Time to Go!

BATTLE 4 | main | Battle 2
| スポンサー広告 | --:-- |
BATTLE 3
日付>2月28日
場所>小樽
時間>15時~17時
相手>アイナメ




今回の場所は
余市の一つ札幌寄りの小樽


相手はアイナメ


毎度の如く国道5号線の
あのワインディングロードを走っていく訳だが
一つ一つのコーナーを抜ける度に

ワクワク感が高まっていくのがオレなんだけど


今回は自宅を出発し
進めば進むほど天候の悪化
風が強くなっていく



「それでも何とかなるでしょ」




釣りの時だけは何時も以上にポジティブで
いられるのは何故だろうか(笑)



まず一つ目のエリアに到着



外側が荒れ気味で、ちょっとヤバイ感じ
一応は入ってみようかとリグをセットしていると
mutuさんから電話



状況説明すると違う方のエリアに入るよう
薦められる


早速移動し違う方のエリアに入り
スポットに着いた瞬間




風向きが変わったのだ
しかも向かい風で強風


試しにキャストするも風で煽られて全く駄目な感じ


一旦車に戻りmutuさんに電話

風から逃げる為と
最近気になっているエリアの調査の為

移動となった


しかし横からの強風

キャストは出来るけど探れない


シャローや際から5m付近をピンポイントに探るが

アタリがない…


最後は更に風が強くなり雪まで降ってきたので
ストップフィッシング


でも際付近の根回りを把握できたから
次行く時が楽しみだったりする(笑)

というコトでノーバイト・ノーフィッシュでした



タックル>>

ロッド>NORIES RBT610MS
リール>SHIMANO 05'BIOMASTER C3000DH
ライン>DUEL HARDCOME X-TEX COBRA 8lb
| 釣行記 | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ittg.blog94.fc2.com/tb.php/13-aa99cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Makoto oohira

Author:Makoto oohira
Angler Makoto oohira           



石狩市在住の25歳。
18年9月からロックフィッシュを本格的に始めました。


石狩湾新港をホームに
小樽や余市などの日本海から
苫小牧、室蘭などの太平洋も
愛車RX-7にビッシリ道具を積み込んで
走り回ってます。

まず釣り場では見かけない車だと思うんで
見かけた際には気軽に声かけてください
その出会いが大事だったりするんで

マイ タックル
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

