It’s Time to Go!

SPINNER BAIT!!! | main | BATTLE 5
| スポンサー広告 | --:-- |
BATTLE 6
日付>3月10日、11日
場所>小樽(10日)
   某所(11日)
時間>20時半~23時半(10日)
   13時半~14時(11日)


まずは10日…

低気圧の影響で天気が徐々に悪くなる中
小樽へ行く


なんとか風を防げる場所があったんで
そこへ行き早速準備

ケーソンや穴や際を丹念に狙っていく…


暫くアタリの無い状況が続き
試しに遠投してみると


グンッ!!!!!


フッキングするも   ズルッ!


「うわぁ~~・・・・何だ今の!?」


メグルの方でもショートバイトが


「コツ・・・・コツ・・・ってアタリがぁ」

「…アイナメじゃないの?(笑)」

しかし食いついてこない…

更に荒れてきたんでノーフィッシュで終わり




そして11日


最近気になってた淡水域に調査行ってきた

とはいってもきっと凍っているだろうと思いつつ
シッカリとタックルは用意してフル装備(笑)


案の定凍っている
周りも雪が残っているが
池付近もアクセスしやすく良い感じ
今の所、見通しは明るい
後は居るか、居ないか

雪が溶けてもう少し水温が高くなったら、また来よう。



帰りに何気なく見つけた川で撃ってみる事に

20070311155624.jpg


20070311155709.jpg



結構マディーなんだけど水の流れもあって
草木もシッカリ生きている
後はベイトが居るか居ないか
こちらも面白そうだ


| 釣行記 | 17:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ittg.blog94.fc2.com/tb.php/16-d0dc7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Makoto oohira

Author:Makoto oohira
Angler Makoto oohira           



石狩市在住の25歳。
18年9月からロックフィッシュを本格的に始めました。


石狩湾新港をホームに
小樽や余市などの日本海から
苫小牧、室蘭などの太平洋も
愛車RX-7にビッシリ道具を積み込んで
走り回ってます。

まず釣り場では見かけない車だと思うんで
見かけた際には気軽に声かけてください
その出会いが大事だったりするんで

マイ タックル
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

