It’s Time to Go!

NORIES | main | BATTLE 7
| スポンサー広告 | --:-- |
土曜日は
ポテンシャルに頼んでいた物が届いたと
メールで連絡が来て早速取りに行ってくる





頼んだ物はコレ

20070325174241.jpg



・NORIESロッドベルト(NORIESタイプ)
・NORIESロッドベルト(RoadRunnerタイプ)
・ノガレス・フッキングマスター・ハードクラス サイズ1



このロッドベルト
実は3点固定がミソ。
2ピースならともかく、1ピースの場合
2点固定だと、ただ固定しているだけという感じらしい。
1ピースの場合は3点で固定しないと
ロッドに優しくないようです。
というコトで二人で使えるように
2個購入


そしてフックの方は
前回のメグルのフック折れました事件を考慮して
一回ハードの方も使ってみよう、と。
フッキングのアドバイスも戴いてきて
後は実釣でのラグを埋めるだけですね…メグルが(笑)


DUELから発売された(まだ?)
田辺さんプロデュースの
ロックフィッシュ・フロロは
もう少しで入荷らしい…かなり良いらしいですよ
| 日記 | 18:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ittg.blog94.fc2.com/tb.php/19-1e565071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Makoto oohira

Author:Makoto oohira
Angler Makoto oohira           



石狩市在住の25歳。
18年9月からロックフィッシュを本格的に始めました。


石狩湾新港をホームに
小樽や余市などの日本海から
苫小牧、室蘭などの太平洋も
愛車RX-7にビッシリ道具を積み込んで
走り回ってます。

まず釣り場では見かけない車だと思うんで
見かけた際には気軽に声かけてください
その出会いが大事だったりするんで

マイ タックル
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

