It’s Time to Go!

CHAOS BLADE | main | DUEL HARDCORE X-TEX COBRA
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Battle 0.5
日付>2月21日
時間>13時~13時半
場所>石狩
狙い>アイナメ


今回は調査というか
釣れなきゃキャスト練習かな?っていう軽い気持ちで
ウチから10分でいける石狩湾新港に行ってきました

ウチを出るときは結構な雪が降っていたんですよ
でも風は無かったんで
「これは出来るかな?」なんて思っていたワケで


とりあえず明るいうちに見たかった場所を見に行って


で、エリアに入ったんだけど…



風、強いじゃないですか…(笑)



リグをセットしているうちに更に風が強くなって
「とりあえずキャストしてみよう」と
キャストしてみるものの風で煽られて駄目
練習にもならないってコトで開始30分で車へ


その後は色々見て回ってみて帰ってきました
東防波堤に一人居ましたね…投げかな?
でもロッドを持ったままだったなぁ…
新港の何所かに良いカジカのスポットがあるらしいんだけど
結局見つけられず

話によるとダイバーが潜って確かめたコトがあったみたいで
良型が結構居たみたいなんですよ
…場所聞いたけど忘れちゃったもんなぁ…(笑)

というコトでね…今回はこれで終わり!(笑)


出来ないもんは出来ないってコトですよ(笑)




タックル>>


ロッド>NORIES RBT610MS
リール>SHIMANO 05'BIOMASTER C3000DH
ライン>DUEL HARDCOME X-TEX COBRA 8lb


スポンサーサイト
| 釣行記 | 15:56 | トラックバック:0コメント:2
コメント
カジカポイントですか!^^今年から俺もカジカ狙いが多いので是非行ってみたいですね!
2007.02.21 Wed 17:07 | URL | 秋☆釣
>秋釣さん

今のところHRB、カジカのトップランカーですからね
秋釣さんは

カジカ道、極めちゃってくださいよ!
よくよく考えたら凄い事なんですよ
今HRBには43名メンバーが参加してるんだけど
その中でのトップってコトだから
北海道、広いと言えど
これはね、本当脅威ですよ
2007.02.21 Wed 18:44 | URL | Makot
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ittg.blog94.fc2.com/tb.php/9-9872d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Makoto oohira

Author:Makoto oohira
Angler Makoto oohira           



石狩市在住の25歳。
18年9月からロックフィッシュを本格的に始めました。


石狩湾新港をホームに
小樽や余市などの日本海から
苫小牧、室蘭などの太平洋も
愛車RX-7にビッシリ道具を積み込んで
走り回ってます。

まず釣り場では見かけない車だと思うんで
見かけた際には気軽に声かけてください
その出会いが大事だったりするんで

マイ タックル
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

